旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

【8月のランニング記録】180kmオーバー

8月最終日。本日も在宅勤務のため、在宅勤務前ジョグ7km。

結果、8月は✨182.8km✨

180km超えは2度目だと思っていたのですが、ログを確認したところ、今までの最高は2018年8月の178kmだったようで、月間パーソナル記録です☺️

コロナでなければ、夏休みは旅行に行ったり、週末もいろいろ予定があって走る時間がこれほど取れなかっただろうから、コロナ禍だからこその結果ですね。

これをベースに考えちゃうとなかなか難しかろうと思うので、長い目で見てまたいつか越えられればいいなぁと思います。

ともあれ、暑い中、自分なりに頑張ったし、大したケアもしていないのに、足がよくもったと思います。ありがとう。

+++++

緑:2018年、ピンク:2019年、黄色:2020年

*グラフがちょっと見にくくてスミマセン

f:id:jasminetravel:20200831105909p:plain

2020年の

ここまでの累計は 1,089km

ちなみに去年は    831km

 

年間目標1500kmも射程距離に入ってきた感が。もちろん故障なく、体調も保てれば、ですが。

8月は旅ラン気分で都内各所まで走りました。

 

f:id:jasminetravel:20200831120647j:plain