旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

【10月のランニング記録】111km・・・

ご無沙汰しています。変わらず元気にやってますが、ブログ更新が滞ってすみません。

11月始まりましたね〜。今年もあと2か月。今年を振り返り、来年は今年よりも良い年になることを願いながら過ごしたいと思います。

さてさて、10月の走行距離は✨110.9km✨でした。

あまり走れなくて100kmも難しいかと思ったのですが、何とか100km超えました。

足底筋膜炎に加え、左股関節と大腿と膝が不調です。走り始めが痛い。休足しながら週3〜4ペースで走ってます。

+++++

緑:2018年、ピンク:2019年、黄色:2020年

*グラフが見にくくてスミマセン

f:id:jasminetravel:20201101172805p:plain



2020年10月までの

累計は      1,325km

去年は                1,070km

 

去年の年間走行距離の1,268kmを超えましたヽ(´▽`)/

年間目標1500kmも達成できるよう頑張ります。3年連続で出た11月のハーフマラソンの大会 も中止でまだ大会のエントリーはない。引き続きゆるゆる走って行こうと思います。

コロナの影響で1.5年ぶりの人間ドックでしたが、体重は横ばいだけれど、コレステロール系や中性脂肪はなかなか良い数値でした。走るのやめたらヤバイの一心で日々走ってます(笑)

10月は前半は雨や曇りが多くてあまり走れなかった気が。後半に何とか取り戻しました。

f:id:jasminetravel:20201101173853j:plain

明日は有休をもらって近場ですが8ヶ月ぶりに…🧳