旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

11月のランニング記録

11月最終日。最終日にランニングをするとブログも気持ちよく書けます😊

と言っても、11月もそれほど走れていません。111.3km。

ハーフマラソンを走ってもこの距離でした💦

11か月で1182km。

このままでは、年初に目標としていた1500kmも、去年の1318kmも超えられません。

来月、週に30km、合計120km走れば1300km超えられるけど、寒くなるしそこまで走れるかな。

青:2017年、黄色:2018年、ピンク:2019年

f:id:jasminetravel:20191130110435p:plain

ともかく最後まで、体調を整え、頑張って走ります🐾

走っている距離も時間も去年の方が上回っているけれど、消費カロリーは今年の方が多い。スロージョギングはやっぱり脂肪燃焼に効果があるのかしら?

あくまでも計算上ではあるけれど。

 

f:id:jasminetravel:20191130111059p:plain