旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

11月のランニング記録

11月の走行距離はハーフマラソン1回を含む140.52km。7月以降はコンスタントにまずまずの距離を走れていて満足です。このまま12月も走れれば1350kmにちょっと届かないくらいかと思います。

年初にruntasticに提示された目標1400kmには届かなかったけれど、自分なりにはかなり善戦したなと思います。上半期がサボりがちだったのが悔やまれるところですが、無理なく、何より緩く継続することを目標にしているので、今年はこれで良しとしようと思います。来年は1年を通してコンスタントに走って1500kmが目標かなぁ。

1月に30kmの練習会に参加することになりました。未知の世界ですが、目標ができたので、これから寒くなるけれど頑張ろうと思います。

 

f:id:jasminetravel:20181201105501p:plain

今朝も快晴☀️ インフルエンザ予防接種の影響か(3日経ってるのですが)だるかったです。

f:id:jasminetravel:20181201110205p:plain