旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

▲13kgのダイエットに成功しました🤗今も継続中

皆さまご無沙汰しています。

前回の更新は1年以上前^^;神出鬼没ですみません。

実はこの1年間に大きな変化が、、、

タイトル通り13kgのダイエットに成功しました。今も継続中です。

ブログ時代は食べて飲んで、甘やかし過ぎていたこの体を半年で立て直し、人生初と言って良いほどの筋肉を付け(もちろんまだまだ途上です)、走るスピードも早くなってきました。

そしてこの1年で初のフルマラソンにも挑戦し完走しました!!

不定期になると思いますが、ダイエット記書いてみようかなぁと思います。

「奇跡の一枚」(笑)リアルでお会いしたことのある方にとってはちょっとした衝撃では!!

奇跡の一枚