旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

台北マラソン!!

2週間後は台北ラソンです。

4月に走ったイーハトーブ花巻ハーフマラソンで、抽選で当たった台北ラソンの出場権。なかなか詳細の連絡が来なくて、あれは夢だったのか…と思った時もありましたが、8月以降、何度かやりとりをし、ついに旅程などが届きました。

f:id:jasminetravel:20191129082808j:image

ちなみに旅費もエントリーフィーも出していただけます。

個人負担は、ホテルのシングル追加料金(3泊24000円)のみ。デフォルトだと知らない方とのツインなのです💦

出発は仙台空港からなのですが、国内移動費もほぼ出していただけるそうです。

そして、今回初めてLCCに乗ります。

グループツアーなので、食事も含め、ある程度制約がありますが、2日目以降、毎日半日程度の自由時間がありそうなので、その間食べたり、お買い物をしたり、計画を立てるのも楽しい。

まずは、せっかく派遣していただけるので、完走できるようコンディションを高めていくべく、今日は先週日曜日のハーフマラソン後初ジョグしました。いやぁ寒かった❄️

ここからは来年3月の名古屋ウィメンズマラソンでの初フルマラソンでの走りもイメージしながら、頑張って行きたいと思います🐾