旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

台北マラソン2019!!

4月に走ったイーハトーブ花巻ハーフマラソンの抽選で台北ラソンの出場権が当たった私。

jasminetravel.hatenablog.com

その後3ヶ月以上音沙汰がなく、あれは夢だったのか…と思いかけていたのですが、台風欠航で旅立てなかったお盆休みの初日、花巻市の方から連絡をいただきました。

そして、日程等簡単なお知らせをいただきました。

電話で聞いただけなので、まだ詳しいことはわかりませんが、12/13〜16の日程だそうです。

懸念していた種目、フルマラソンなのか…については、ハーフマラソンを想定していたということで一安心。

この夏はあまり走れていないけれど、秋以降のシーズンインに向けて頑張ろうと思います。

フルマラソンへの道はまた遠のいたようです(*゚∀゚*)

f:id:jasminetravel:20190822073951p:plain