旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

【9月のランニング記録】120kmに沈む・・・

10月始まりました〜。今年もあと3か月。いつもなら年末年始の旅行まであと●日と妄想したり、思い立って台湾に行っちゃったり、そんな時期ですが今年は我慢。

さてさて、9月の走行距離は✨124.8km✨でした。

週3ペースでの在宅勤務と連休があった割にはイマイチです。

8月の疲れが顕著に足に現れました。足底筋膜炎は波はありながらも小康状態でしたが、左の股関節が痛んだ時があって、走りに出たものの断念したり。オフを少し増やしました。お陰で今は痛みは出ていません。

しかし去年も9月、10月は足の調子が悪かったので、夏に頑張るとこうなるということですね。(下のグラフを見ると去年は夏も頑張ってない)

+++++

緑:2018年、ピンク:2019年、黄色:2020年

*グラフが見にくくてスミマセン

f:id:jasminetravel:20201002060149p:plain

 

2020年9月までの

累計は      1,214km

ちなみに去年は   963km

 

去年の年間走行距離の1,268kmまであと50km、今月でクリアできそうです。年間目標1500kmもなんとかいけそうだなぁ。 

9月は曇りがちな日が多かった。

f:id:jasminetravel:20201002060818j:plain