旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

【7月のランニング記録】梅雨空に屈して何とか100km

8月ももう10日、遅ればせながら7月のログです。

+++++

年々梅雨が後ろ倒しになってますよね。子供の頃は、6月のカレンダーは梅雨(雨)と紫陽花だったのが、今年は梅雨空が本格化したのは6月後半だったような。そして長雨でした。

朝起きて霞がかっていると雨降ってるなぁと思い、走るのを諦めてました。

ということで、7月は連休もありましたが、

115 km

なんとか100kmと言ったところです。

振り返ってみると去年も7月は全然走れていなかったんだ。

緑:2018年、ピンク:2019年、黄色:2020年

*グラフがちょっと見にくくてスミマセン

f:id:jasminetravel:20200810072932p:plain



2020年の

ここまでの累計は 906.5km

ちなみに去年は 735.4km

私としては、なかなか好調です。

 

今月は昨日までで50km超えた。暑くて1回に走れるのが頑張っても10km(週末、平日は7km程度)。今月こそ150km目指して頑張ろう!!

f:id:jasminetravel:20200810073940j:plain