旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

【11月のランニング記録】130km!!

ご無沙汰しています。

あっという間に12月。どんな状況にあっても1年は淡々と過ぎていきますね。もうすぐクリスマス、そして年末年始を迎えるなんて、気持ちが全然ついて行っていません。

いつもなら、年末年始の旅行を控えて気持ちがはやる師走ですが、今年は8年ぶりくらいに日本で迎えるお正月…

今週は2月以来の出張がありました。今年はコロナが問題化してからこれまで、部署で仕事を調整して、出張を自粛してきたのですが、まさかのこれまでで一番の感染拡大時期に出張とはOMG!

いろいろ気をつけながら無事に終え、今のところ体調に問題なしです。

さてさて、11月の走行距離は✨130.2km✨でした。

月を通して天候もよく、比較的順調に走れました。

足の不調も小康状態。

+++++

緑:2018年、ピンク:2019年、黄色:2020年

*グラフが見にくくてスミマセン

f:id:jasminetravel:20201206074302p:plain

2020年11月までの

累計は      1,455km

去年は                1,161km

 

順調に推移してますヽ(´▽`)/

年間目標1500kmも超えられそう!!

f:id:jasminetravel:20201206075040j:plain

写真で振り返ってみると、11月は横浜にプチ旅行した時の旅ラン以外は見事に快晴に恵まれました。

そして、12月・・・

今回の出張は気分的な余裕がなかったので、ランニングは封印。

昨日土曜日は疲れていたので、曇り&雨でジョグオフ。12月は今日からスタートです。

今月はもう少しブログを書いていこうと思います。引き続きよろしくお願いします☺️