旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

【週末ラン】ちょっと足を伸ばして16km

昨日は雨だったので土曜日だったけれど走りませんでした。

打って変わって今日は晴天。

2月下旬から時差出勤に備えて、平日朝ランは封印。

この時期は気候も不安定だけど何だか心もね。5:00には起きてるのですが、走る気になれず…一度このハードルを突破すれば、続けられると思うのですが。

ということで、週末はその分長めに走るようにしています。今日は●●kmくらいかなぁと思って走り始め、目標通りに走れる時もあれば途中で断念しちゃうこともあるのですが、今日は16km。

陽気に誘われて、いつものコースを川下に少し長めに走ってみました。

佃煮の佃島 いつ見てもザ・都会って感じで大好きな風景

f:id:jasminetravel:20200315200024p:plain

スカイツリーから遠ざかる

f:id:jasminetravel:20200315200214p:plain

折り返していつもの吾妻橋まで 

f:id:jasminetravel:20200315200441p:plain

柳ばしにある佃煮屋さん・小松屋

味がある。この風情には青空ではなくて曇り空が合うと個人的には思ってます。

f:id:jasminetravel:20200315201031p:plain

今日はいつもにも増してのんびりジョギングペース

f:id:jasminetravel:20200315201346p:plain

 このペースであと半月頑張れば100kmオーバーですが、どうでしょうか。