旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

朝ランとブログタイム

今月は、平日火木と土日に走ろうと決めて走ってます。

ブログは基本的に朝書いているので、朝走る平日の火、木はブログを書く時間が十分に取れず、前日夜に仕込んだりしていますが、少し帰りが遅くなるとそれも断念。

なるべく毎日更新したいなぁと思うのですが、書けたり書けなかったり。。。

今朝は走ろうと決めている日で、でもベッドから出づらくて、雨が降ってないかなぁ(雨が降っていたら、走れないことを自分の中で正当化できる(笑))と思ったけれど、雨が降ってなかったから覚悟して走りに行きました。

皆さんブログに書かれていますが、着替えて外に出ちゃえば、一歩走り始めれば、爽快な気分に変わって、急激にモチベーションアップするのですが、そしてそれもわかっているのですが、毎回ベッドの中で葛藤するんですよね😄😄😄

今日も外に出てみたらそれほど寒くなくて、気分よく走ってきました。

誘惑に負けたり、打ち勝ったり、それも朝ランの一部です。

ということで、今日は中身のないブログ。

今月いっぱいは年末年始旅行の話題が続くと思います。

お付き合いいただけたら嬉しいです。

今月は私にしてはめずらしくこのタイミングで100km越え。

f:id:jasminetravel:20200123073102p:plain