旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

半休!

木曜日、午後半休をもらいました。

有休は旅行、あるいは何か目的を持って取ることが多いのですが、今回は予定なし。雨だったこともあり、まっすぐ家に帰って家の片付け&断捨離&年賀状の宛名印刷をして過ごしました。

夕方になって雨が止んだので、めずらしく夜ラン。ほとんど夜ランはしないので、とっても新鮮でした。隅田川テラスのナイトビュー

f:id:jasminetravel:20181206202220p:plain

スカイツリーの夜景を楽しみにしてたのですが、残念ながらシルエットのみ。

f:id:jasminetravel:20181206202332p:plain

いつも早朝にご挨拶するおじさまにたまたまお会いして、夜もトレーニングしてるの?と聞かれました。いえ、たまたまです!!

朝走るよりかなり良いペースで走れました。

早朝はご飯食べてないので体が軽いと思ってましたが、やっぱり体は目覚めてないようです。夕方、体が重い気がしましたが、自分的にはなかなかのペース🐾

f:id:jasminetravel:20181206202654p:plain

f:id:jasminetravel:20181206202946p:plain

帰ってきて、ハーフシャンパン🍾開けてほろ酔いでお風呂。

f:id:jasminetravel:20181206202537p:plain

心身ともに弛緩しました✨