旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

クリパの準備🎄

明日土曜日は会社の女子仲間9名でクリスマスパーティ🎄です。去年に続いて2度目。マンションのラウンジでやるのですが、去年までは借りられるのが2時間でした。準備して、飲んで食べて、おしゃべりして、片付けて2時間。かなり時間管理が必要でした。

そして、二次会(飲み)、三次会(カラオケ)、四次会(餃子の王将!)と、その後の方が長かった。

今年から規約が変わって、2時間制限がなくなり、7時間の長丁場で予約。

飲み物はワインを調達。この他にビールとか。9人全員飲みます!!

f:id:jasminetravel:20181207053349p:plain

食べ物は買ってきたりする予定ですが、唐揚げを仕込みました。

f:id:jasminetravel:20181207053520p:plain

そしてプレゼント交換のクリスマスギフト🎁

f:id:jasminetravel:20181207053623p:plain

こんな感じでカードも作ったりして、気分を盛り上げてました🎅

f:id:jasminetravel:20181207054302p:plain

今日の夜は飲み会ですが、明日も早起きして朝ラン&準備をしたいので、飲みすぎないようにしなきゃな。