旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

ハンバーガーランチ

水曜日のランチは、ハンバーガーランチでした。と言っても、大好きなエビアボカドバーガー。

会社近くにあるバーガー専門店に久しぶりにきました。タルタルソースが独特で、プリップリのえびがたっぷり。アボカドはスライスではなくマッシュなので、バラバラにならず食べやすい。サラダにポテトがついてお腹いっぱいになります。アイスコーヒーをつけて1430円。普段ランチにここまでお金はかけませんが、たまにはd(^_^)

f:id:jasminetravel:20181206052517p:plain

今日はPM休をもらいました。あいにくの雨だけど、一度帰って家の片付けやら溜まっている用事を済ませて、夕方からどこかに繰り出そうかなぁと画策しています😊