旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

久々の明るいうちからはしご酒

ご無沙汰してます。

夏休みからの2週間、出勤したり、在宅勤務だったり、合間に走ったり…淡々と過ごしてました。今月は念願の150kmオーバー🐾あと2日頑張ってご報告します!!

週末土曜日。本日はまたまた東京タワー🗼まで11kmジョグ🐾

からの、豊洲のホームセンターへ。オット氏が新たに自宅に在宅ワークスペースを作るために、ついにデスク用の資材購入。PCのソフトかなんかを作って、綿密に設計図らしきを作ってました。

製材をカットしてもらって、ワンボックスカーを借りて、家まで運びました。

そして車を返却へ。帰りに、超久々にららぽーとへ。

お店を見るも特に欲しいものはないので、明るいうちからはしご酒。

レモンサワー🍋からのドイツビール🇩🇪🍺

外で飲むのはコロナ自粛後3回目くらいかな。ちょっと日常が戻ったようで楽しかったです。

サクッと1杯ずつ飲んで、帰りました。

f:id:jasminetravel:20200829200020j:plain

明日も出かける予定です🚵‍♀️