旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

あっという間に金曜日

あっという間に金曜日。ネタ不足で更新サボりました。

今週は水曜日が出勤日、木曜日も急遽午後から会社に出ました。

家にいるのも疲れるけど、会社に行くと自分の仕事以外にもいろいろしなければならないことがあって心身ともに消耗しました。

でも今が踏ん張りどころ。

行動は制約され、家の中でできること、ランニング以外は何もできないので、ストレスも溜まるけれど、当たり前の日常では気づかないこと、いかに社会の中で自分が生かされているかに気づかされます。感謝の気持ちを持って生活しようと思うのでした。

+本日の写真雑記帳+

朝ジョグ8km🐾

f:id:jasminetravel:20200417202135p:plain

在宅ワークランチは、近所にできたベトナム料理屋さんでテイクアウトのバインミー。本場のお味に近くてベトナム旅行気分🇻🇳

f:id:jasminetravel:20200417202010p:plain

オットの在宅ワークランチは毎日おにぎり2個。

お味噌汁は作る日もありますが、今日はわかめスープ(粉末)オットの職場は寝室なので、いつもトレーでお届けします(笑)

f:id:jasminetravel:20200417202521p:plain

夕ご飯

花金につき、ほぼおつまみ。ぶり大根、タコのお刺身、商店街で買った練り物、きゅうり(切っただけ)、大豆もやしのナムル

f:id:jasminetravel:20200417201843p:plain

医療従事者をはじめ、自分を犠牲にして社会のために働いてくださるすべての方に感謝の気持ちを込めて💕

昨日のスカイツリー・ブルーライティング

f:id:jasminetravel:20200417202434p:plain