旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

久々に朝から晴れたので🐾6km

月曜日、始まりました。

この週末は…

土曜日は朝雨が降っていたのでジョギングサボりました。

日曜日は曇り空のもと走ったのですが、走り始めてすぐにトイレに行きたい感じがして、走りに集中できませんでした。いつもの荒川河口を目指したのですが、いつもより残り1kmを残して折り返し、帰り道のイトーヨーカドーでお手洗いをお借りしました。

途中から汗をかいたからか我慢できそうな気もしたのですが、一度トイレに行きたいと思うとなんか気もそぞろで走りに集中できない。しかも曇っていて全然モチベーションが上がりませんでした。ということで週末の距離が足りていない

今月は150kmと思ってたのに、100kmオーバーがいいところかも。だって東京は一昨日まで19日連続雨が降りということなのだもの。ご飯食べると体が重くなるので、週末も基本的に朝しか走れないんです。なので朝に雨が降っていると自動的にサボりです😅

今朝は少々寝坊気味でしたが、起きた瞬間爽やかな日差しが差していたので、大急ぎで準備をして公園へ。6kmラン🐾今シーズン初めてセミの声を聞きました。

日差しは爽やかでしたが空気はひんやりとして、気力十分で走りました!!

f:id:jasminetravel:20200720205021j:plain

 

f:id:jasminetravel:20200720204924j:plain

まだ目標の半分にも達していない(T T)

今週末の連休まで梅雨は明けないそうなので、どうなる?7月の走行距離!!

f:id:jasminetravel:20200720210013j:plain