旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

【名古屋ウィメンズマラソン完走】オンライン参加 vol.4

本日、名古屋ウィメンズオンラインマラソンの4/4回目を走りました。

遅ればせながら無事完走!(期限は今月末でした。)

昨日はオンライン飲み会を立て続けに2つやってしまい、家飲みとしては多めのワイン3/4本飲んでしまいましたが、飲む前に、沖縄が誇るウコンサプリ・酒豪伝説を飲んだので、朝は意外にスッキリ。なんとか走れそうだったので、トライしました。

結果はこちら↓(お腹が見えている写真、もちろん私ではありません。念のため)

f:id:jasminetravel:20200517114035p:plain

かろうじて、Average5'59"で走れましたー。

前回が調子がよかったので、できれば前回を上回る走りをしたかったのですが、コンディションが異なるので仕方がない。6分を切れたのは素直に嬉しいです🤗

隅田川テラスが直線が長くて、もしかするとタイムが出やすいのかもしれません。

全4回の記録。

f:id:jasminetravel:20200517113753p:plain

2回目がひどいですね。と言っても、普段ジョギングペースでしか走ってないので、これでも私としては頑張ったほうなのですが、気合いが足りていなかったようです。

f:id:jasminetravel:20200517114457p:plain

こちらのアプリ、マンダリン(中国語)で1kmごとに累計タイムとペースをお知らせしてくれるのですが、今日になってようやく、1kmのペースのところだけ聞き取れるようになりました。とにかくどれくらいで走っているか把握したくて必死に集中したら聞き取れました笑

さて、とりあえず完走したのですが、事務局から送られてきたメールを削除してしまっていて、このアプリで正しく記録されているのかもわからないし、何か申告をするのか、あとは参加賞が届くのを待っていれば良いのか、わからなくなってしまいました。月曜日に事務局に問い合わせてみようと思います。

終わったーヽ(´▽`)/ この風景のように爽快な気分(笑)

f:id:jasminetravel:20200517115100p:plain