旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

2020年1月のランニングログ

2020年1月も今日で終わり。お正月休みや連休もあった1月。新年で張り切っていたことや30km練習会に参加したこともあり、私としては多めの151.9km。あぁ〜100mで152kmだったなぁ。

f:id:jasminetravel:20200131070844p:plain

緑:2018年、ピンク:2019年、黄:2020年

f:id:jasminetravel:20200131070107p:plain

1月としては、なかなか良い感じ。

今週月曜までで144kmだったので、1月中に何としても150kmは走ろうと思っていました。あわよくば2日くらい走って、今日までにあと14kmくらいと思いましたが、今朝までサボりました。

f:id:jasminetravel:20200131071614p:plain

2月はふかやハーフマラソン

その前に今週末15km走ろうと予定しています。