旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

水曜日のランチは炭水化物祭り

ちょっと更新が滞ってしまいました。

水曜日は先輩とのランチ。この日は会社最寄駅近くにある沖縄料理のお店でお初メニュー。白胡麻担々麺セット

ジャーン!

f:id:jasminetravel:20191024070625p:plain

胡麻担々麺アップ

f:id:jasminetravel:20191024070744p:plain

小鉢はもずく酢と昆布煮で炭水化物の罪悪感をちょっと和らげてくれる。

麺は沖縄そばです。とってもボリューミー。辛いもの好きにとってはマイルドなお味なのですが、スープに深みがあって美味しい😋ラー油で辛味を追加します。

ラフテー丼はいつもながら、ラフテーがトロトロ。

優しい素材と優しいお味付けで、食べ過ぎだったのにお腹がもたれるでもなく、午後も快適に仕事ができました😊

ゆる〜くダイエット生活を続けていて、夜の炭水化物は禁物!と言っても、週に1度くらいは食べてるけど😋ランチは週2回程度にしています。

朝のパンと、スイーツはやめられないʅ(◞‿◟)ʃ!!