旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

ペニンシュラ東京で平成最後の女子会

平成最後の出社日・金曜日。終業後は会社の仲良し先輩とペニンシュラ東京のザ・ロビーで平成最後の女子会でした✨

一休で見つけたお食事4品に2時間のフリーフロー。

ザ・ロビーは、以前アフタヌーンティーで来たことがありましたが、まったく忘れていました。

ということで、プリフィックスメニューはこちらです。

f:id:jasminetravel:20190427115120p:plain

乾杯はブルゴーニュのスパークリングでした。抜栓仕立て🍾🥂

f:id:jasminetravel:20190427115319p:plain

少なくなったらお願いしなくても注いでくれました。ポイント高!!

前菜はスープかサラダのチョイス。モッツァレラと生ハムのサラダ🍋レモンドレッシング。モッツアレラはまったく癖がなくて生ハムの塩味とレモンドレッシングが際立つ。

f:id:jasminetravel:20190427115457p:plain

プチパン5個。二人で半分ずつ分けて食べました。

f:id:jasminetravel:20190427115534p:plain

お魚料理はサーモン。ふわふわで美味しい!!

f:id:jasminetravel:20190427115631p:plain

赤ワインと白ワイン🎶このあとビールもいただきましたが、飲みきれませんでした。

f:id:jasminetravel:20190427115739p:plain

お肉料理は、海老を知床鶏で巻いたもの。想像以上に海老でした。知床鶏が柔らか。アメリケーヌソースがお肉と海老によく合います。

f:id:jasminetravel:20190427115851p:plain

デザート めずらしくおなかいっぱいすぎて、一口しか食べられませんでした。今ならペロリと食べられるのに、もったいないことをしましたー😢

f:id:jasminetravel:20190427120025p:plain

めずらしく紅茶に。

f:id:jasminetravel:20190427120340p:plain

ビーフロアで人の往来もありますが、生演奏もあってなかなか落ち着いてます。金曜日の夜、それなりに人もたくさんいました。ホテルマン&ウーマンの働きがなかなか好印象✨

平成最後のガールズトーク。楽しいひとときを過ごしました