旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

6月のランニング記録、そして残り半年の目標

6月最終日のランニング。金曜日は帰りが遅かったので、起床も遅く、走り始めたのが9時前。すでに太陽がギラギラで半端なく暑いです。

雲ひとつない青空。橋と川とブルー一色でした。 

f:id:jasminetravel:20180630123712p:plain

 

 

6月のランニング終了。今月も目標には到達できず、走行距離は82.4kmでした。

f:id:jasminetravel:20180630122809p:plain

 

アプリが設定した年間目標1400kmには到底無理な状況。設定した目標に程遠い不甲斐なさで、ハッパをかけられっぱなしです。

f:id:jasminetravel:20180630123935p:plain

 

これから暑くなりますが、7月、8月は会社が時差通勤を奨励していて、ゆっくり出勤できる日がある予定、さらには夏休み等も取れると思いますので、7月、8月は120kmくらいを目標に頑張りたいと思ってます。年間目標は去年の1167kmを1kmでもオーバーできる程度に設定し直し、頑張ります(╹◡╹)