旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

1月のランニング記録

2018年1月のランニング記録です。12月下旬からの脚の痛み&寒さで、新年最初の月はあまり十分に走れませんでした。

先週末も走る予定でしたが、金曜日に行った筋膜整体で、72時間はできればスポーツはしないようにしてください、ということだったので、積極的休息。

ということで、先々週ハーフマラソンを走りましたが、78.75kmという不甲斐ない状況です。

今年は年間を通して、コンスタントに走ることを目指しているので、100kmに届かなかったのは残念ですが、コンディションが悪い中、ハーフマラソンを完走したことをプラス要因として、2月に頑張ります。

f:id:jasminetravel:20180128203013p:plain

それにしても先週末は、ランニングもせず、外出もせず、引きこもっていたら体がかなり重くなりました。食事量のコントロールに励みたいと思います。