旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

ラムチョップとワイン飲み放題

木・金は久々に2日連続飲みでした。水曜日もかる〜くひとり飲みしてしまったので、三連チャン。さすがに昨日の帰宅時はヘロヘロでした。

木曜日は仲良し同期+サプライズゲストの先輩と4人で神保町・ながおか屋さんラムチョップと樽ワイン飲み放題🐑✖︎🍷

乾杯は🍻

f:id:jasminetravel:20190720074837p:plain

白ワイン 白・赤・赤・赤くらい飲んだかな?

f:id:jasminetravel:20190720074928p:plain

ラムチョップが香ばしく火の入りが絶妙でペロリと食べられちゃう。

塩味またはタレ。塩味にはハラペーニョソース(それほど辛くない)を付けて。

タレ味は漬け込んであって、ギトギトでも滴るほどでもない。やさしい甘みと漬け込み効果で柔らかい。

塩味とタレ2本ずついただきました🐑罪悪感低めなのがイイ!がっつりポテトフライも食べちゃってるけど😋

f:id:jasminetravel:20190720075152p:plain

 

f:id:jasminetravel:20190720075315p:plain

金曜日はお仕事関係の方とプライベート飲み会。

写真はなし。

飲み過ぎた。