旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

マッサージとベトナム料理

眠れなかった一昨日ようやく3:30から6:30頃まで寝ました。そして昨日は準早番にしていたので、8:30出社。辛かった。睡眠アプリでは3:30しか寝てないことになっているけど、そんなわけはないです。感度がいまいちなのかしら。

f:id:jasminetravel:20190717222302p:plain

昼過ぎから眠気が止まず、終業後は普段は土日にしか行かない、私の中ではちょっとグレードの高いマッサージに行ってきました。眠る気マンマンで。

家に帰って寝ればただなのに、癒されたい気分が高まってました😌

指圧とリフレクソロジーで90分。最近マッサージに行って寝ていても自分がいびきをかいているのがわかるのですが、今日はそれほどでもなかった。

終わった後に呼吸が浅かったと言われたのは何か関係あるのかしら?

とにかく熟睡→目がさめる→まどろむ→熟睡のループで気持ちよくて、終了後も茫然自失。

からのベトナム料理。最近、大きなお金を使い過ぎているので、あまりひとり飲み(食事)はしていなかったのですが、今日はいいかと銀座ファイブへ。

ビアハノイとブンチャージョー(揚げ春巻きのビーフン)

写真アプリの加工が激しくてもはやよくわからなくなっています。

f:id:jasminetravel:20190717221923p:plain

とにかく量が多かったけれど、野菜もたっぷりでほぼほぼ完食してしまいました。

揚げ春巻きがビールに合います。

ベトナムビールはビアハノイが一番好き💛