旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

皇居走り始め

土曜日、ようやく本格的に今年のランニング始動。走り始めはやっぱり皇居へ。

寒かったので、帰り道の防寒対策として、モコモコのパーカーを腰に巻いて走ったら気になって仕方ありませんでした。

かつruntasticの設定が、旅行中のトレッドミルモードになっていて、はじめの1kmの計測が正確にできておらず、、、何ともグダグダのスタート。

途中、東京駅のコインロッカーでパーカーを預け、ようやく軌道に。

f:id:jasminetravel:20190113073217j:image

将門塚にも新年のご挨拶ができて、すっきりしました。

今月ようやく30km

土曜日のログと

f:id:jasminetravel:20190113072934p:image

フーコックでのランニングログ

f:id:jasminetravel:20190113073227j:image

砂浜ランニングとトレッドミルが影響して、平均ペースは7:30オーバー。

それにしても寒くてなかなか支度をして外に出る気になれませんが、土曜日は走り始めると割と暖かかったです。

日本橋で朝食をとりつつ温まって帰りました。

f:id:jasminetravel:20190113073311j:image

来週は初の30km挑戦。不安です🙄