旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

新旧の市場を巡るランニング

土曜日、オットは泊まりの研修で夕方まで帰って来ない!!ランニングして、部屋の片付けして、マッサージに行って、夜は楽しみにしていた日本酒&イタリアンの会 with 仲良し同期。夜までフリーに過ごせる日。ヽ(´▽`)/

ハーフマラソンを2週間後に控えて、そろそろ中距離走をしなきゃ、と思っていました。が、朝は靄っていて気分上がらず。でも夜にご馳走をいただくために、、、と走り始めました。豊洲ぐるり公園を目指す13〜15kmのコース。

今朝のコンディションは、うーん、足が重い。スピードは狙わず(狙ったとしても速くもないのですが(-。-;)のんびり走ることに。左足の土踏まずに違和感もあるけど、致命的ではない。信号待ちでツボ押ししたりしながら豊洲を目指しました。

写真で見るときれいですが、結構靄っていました。

f:id:jasminetravel:20181110100448p:plain

豊洲ぐるり公園に到着。豊洲ららぽーと近辺では、男女の若者の集団がすごーくハードそうなトレーニング。30秒くらいひたすら体をいじめ(太いゴムチューブを引っ張ったり、ダンベルみたいなのを上げ下げしたりとか)、20秒くらいのインターバルを挟んで次のプログラム、みたいなやつ。ボクシングチームの練習かなと思いながら見てました。

今日はクルーズ船は停泊していませんでした。🗼をパチリ。

f:id:jasminetravel:20181110100853p:plain

時折船が通るその風景も目に楽しい。

左手は豊洲新市場です。土曜日にこのコースを走るのは初めて。新市場を覗いてみたい気もしましたが、走ります。

f:id:jasminetravel:20181110101002p:plain

この後、思い立って、築地まで走ることに。

いつものたこ屋のお姉さんとおしゃべりしていたら、夜に伺う予定のドメニカ・ドーロのシェフも登場👨‍🍳

しばしおしゃべりをして、築地からは地下鉄で帰宅🚇

f:id:jasminetravel:20181110101337p:plain

今日はなかなか調子の出ないランニングでした。

f:id:jasminetravel:20181110101449p:plain