旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

焼肉ランチ

日曜日、再びの酷暑。iphoneに表示される体感温度は45℃。湿気はそれほどではなかったので、きっと砂漠はこんな暑さ💦😩だろうなぁと思いながら外出。

前日2週間ぶりに帰ってきた夫と焼肉ランチに。

初めてきたお店、錦糸町の天狗。クチコミが高くて気になっていたお店でした。日曜ランチタイムも営業😄

f:id:jasminetravel:20180829062422p:plain

 

まずはビールで🍻

f:id:jasminetravel:20180829062730p:plain

もやしナムル、キムチ奴、塩キャベツでお肉が来るのを待ちます。どれも良いお味。キムチが甘めで好み😋

f:id:jasminetravel:20180829063010p:plain

厚切り牛タン

f:id:jasminetravel:20180829063243p:plain

炭火でじっくり焼きます🔥

f:id:jasminetravel:20180829063357p:plain

上ハラミと上ロース

f:id:jasminetravel:20180829063512p:plain

ミックスホルモン3点盛り(塩)

f:id:jasminetravel:20180829063629p:plain

途中何度もファイヤー🔥🔥🔥になりましたが、火消しの氷で制御。

f:id:jasminetravel:20180829063733p:plain

おつまみもお肉(特にホルモン類)も美味しく、リーズナブルで大満足😋

基本的に会話の少ない(ないに等しい!)夫婦ですが、結婚以来初めて2週間離れていた間は、久々に電話で用件以外の会話をするなどちょっと新鮮でした。もうすっかり日常に戻っています😅

f:id:jasminetravel:20180829070717p:plain

 押上に近づくと、ふとした街並みに、スカイツリーの足元まで見える景色があります。日常にこんな風景があるのも素敵ですね✨(画像色加工ありです)