旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

二日酔い、爆睡、そして復活の焼肉

週末3日間のまとめ。

ハナ金、仲良しの先輩、同期、後輩と4人で新年会。ぶりしゃぶを食べに行きました。

京橋にある土風炉なのですが、佐渡のお料理が食べられます。最近佐渡をテーマにした飲食店が東京に増えてきたような。ゆかりのある地なので嬉しい😊

f:id:jasminetravel:20190127221610p:plain

蟹クリームコロッケとお通しの高野豆腐、右下はいごねりという海藻でできた郷土料理の酢味噌和え。

f:id:jasminetravel:20190127222117p:plain

肝心のぶりしゃぶの写真は撮り忘れました。

からのひれ酒。久々に飲んだら美味しかった😋

f:id:jasminetravel:20190127222335p:plain

f:id:jasminetravel:20190127222433p:plain2軒目も日本酒のお店へ。

2軒目ではあまり飲まなかったのですが、土曜日は二日酔い気味。気持ち悪さはなかったのですが、ずっと気だるくてランニングをサボりましたー。

土曜日の夕方までに何とか復活しました。土曜の夜は、会社のOB、OGの先輩方と新年会。私以外は全員60歳代以上。最年長は何と79歳の大先輩。入社した時の部長です。大坂さんのテニスの速報に一喜一憂しながらワイワイガヤガヤ。最後は祝杯🎉🍻

土曜日も16時から21時までの長丁場を乗り切り、爆睡でした。

久々に10時間越え。なかなか10時間以上寝ることはできないので、よっぽど肝臓が疲れていたのでしょう。昼寝もとい夕寝をしたので、今日の睡眠記録は12時間!(◎_◎;)

f:id:jasminetravel:20190127223121p:plain

スッキリしたところで隅田川テラスを走りました。

f:id:jasminetravel:20190127223348p:plain

f:id:jasminetravel:20190127223439p:plain

そして今日の三食兼用のご飯は久々に焼肉!!

f:id:jasminetravel:20190127223747p:plain

上タン塩と

f:id:jasminetravel:20190127223549p:plain

f:id:jasminetravel:20190127223707p:plain

上ハラミに上ロース。年齢と共に質より量、から量から質へ。少し良い質のお肉を堪能しました。

f:id:jasminetravel:20190127223625p:plain

週末はあっという間に終わってしまいました。