旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

皇居ラン 12km〜蛇にご注意

下に蛇🐍の写真がありますので、ご注意⚠️

ランニング記事連投です。日曜日、2018年後半のスタートということで、前日より早めの出発で、皇居方面を目指します。

暑さ&水分不足対策に、こちらを補給してからスタート🏃‍♀️

f:id:jasminetravel:20180701101953p:plain

 

暑くて暑くていつもにも増してのスローペースになってしまったので消費カロリー勝負で。

いつもは自宅から皇居まで最短コースで向かうのですが、隅田川テラスを走ってみたりゆるりゆるりと走りました。

見慣れた三越界隈の風景も人が少ないと新鮮!

f:id:jasminetravel:20180701112241p:plain

空は爽やかなのですが、ゆでだこ🐙状態です。

f:id:jasminetravel:20180701112312p:plain

皇居のお濠、一面に浮き草が・・・。

f:id:jasminetravel:20180701112341p:plain

ガスってました。

f:id:jasminetravel:20180701112412p:plain

下りに差し掛かりのんびり走ってると、立派な🐍が・・・。暑くて地上にでて来ちゃったんでしょうか。動きは緩慢でした。

f:id:jasminetravel:20180701112442p:plain

エナジーゼリーのおかげか、ゆっくり走ったからか、暑さの割にはいい感じに走れました。最後は帰ってからシュークリームを食べることだけを考えカロリー消費に徹しました。

f:id:jasminetravel:20180701113235p:plain

 

帰ってから朝ごはんにシュークリーム🍰走ったカロリー相当を一瞬で😱

f:id:jasminetravel:20180701112526p:plain

 

 上半期の振り返りはこちらです。

 

jasminetravel.hatenablog.com