旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

広島で鮪

2軒目は、鮪のイラストに釣られて、フィッシュ有さんへ

間口が広く、お店の中も広々しています。初めてでもすごく入りやすい雰囲気を醸し出していました。入りにくいお店ってよくありますが、入りやすいお店って珍しいです。

f:id:jasminetravel:20180306061954p:plain

 

乾杯は早生みかんハイ。2軒目では乾杯ドリンクの写真撮れました。チューハイは氷結してます。

f:id:jasminetravel:20180306062031p:plain

レモンバージョンもあります。🍋🍊🍋🍊 2杯目はレモンにしました。レモンの方がスッキリ

f:id:jasminetravel:20180306211338p:plain

お通し。見た目も素敵ですがお味も。一品一品丁寧に作られていました。サツマイモはレモン煮でした。

f:id:jasminetravel:20180306062132p:plain

うにホーレン食べ比べ。こちらのお店では、うににも火が通ってます。生うにバージョンの勝ち。うにのオレンジとほうれん草のグリーン、この色味も食欲を誘います。

f:id:jasminetravel:20180306211457p:plain

こちらのお店の看板メニューらしき、鮪の炭火焼 肉厚で美味しかったー。広島は青ネギ文化ですね。

f:id:jasminetravel:20180306211555p:plain

トロたく巻 ハズレなく美味しい食べ物の1つ

f:id:jasminetravel:20180306211720p:plain

広島は食べ物が美味しい美味しいと、盛り上がった二次会。このあとは部屋飲み隊と締め食べ隊に分かれました。

私はというと…個人的には今回の旅行の裏目的No.1の汁なし担々麺を食べに🍜