旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

脂肪燃焼ジョグ12km

4連休の2日目土曜日。強風の中、前日の10km名古屋ウィメンズマラソンオンラインランニングの疲れを癒すため、脂肪燃焼ジョグ。

4連休、休まずに走ることを目指して、この日は7kmくらいで良いかな?と思ったのですが、陽気に誘われて12km。

週末は引きこもりで朝のランニング以外動かず食べて飲んでを繰り返してしまって体重増加してしまうので、少しでも脂肪を燃焼させよう。

いつもの隅田川テラスを川下方面へ。

日差しと風が強い。本当に前に進まない!を実感する。川沿いコースはこの時期風に左右される。今日はジョグなのでスピードは気にせずに。いつもは遅いながらも一応1kmのペースを意識しながら走ってます。

f:id:jasminetravel:20200321073211p:plain

この日は水上バスを多く見かけました。

f:id:jasminetravel:20200321073429p:plain

 

f:id:jasminetravel:20200321073602p:plain

f:id:jasminetravel:20200321073915p:plain

 隅田川沿いの桜はまだこれからです。

足の張りが強くて、名古屋ウィメンズの2回目を走れるくらいに回復してないので、今日ものんびり脂肪燃焼ジョグしてこよう🐾