旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

【シンガポール】チャンギ空港シルバークリスラウンジ

引きこもり生活が続いているので、年末年始旅行の楽しかった日々に思いを馳せます。チャンギ空港ちょっと変わった空港ホテルに宿泊した私たち。朝6:30のフライトでしたが、その前にちょこっとラウンジで朝ごはん。

チャンギ空港ターミナル2のシルバークリスラウンジ✨

年始3日目にしてクリスマスツリーは健在

f:id:jasminetravel:20200308070943p:plain

ファーストクラスラウンジへ✨

f:id:jasminetravel:20200308071106p:plain

スターアライアンス系は早朝フライトは少ないのか、同じANA便に乗るであろう日本人ビジネスマンが数人いるくらいでした。手前はダイニングテーブルゾーン。

f:id:jasminetravel:20200308071208p:plain

奥は落ち着いたソファ席。まだ夜明け前で外は暗いです。

f:id:jasminetravel:20200308071407p:plain

ソフトドリンク充実✨

f:id:jasminetravel:20200308071512p:plain

朝シャン〜🍾

f:id:jasminetravel:20200308071604p:plain

チーズ&ヨーグルト

早朝フライトは辛いですが、お客さんが少ないので、どこを撮っても整っているのが👍

f:id:jasminetravel:20200308071900p:plain

シャンパン&点心で朝ごはん🍽

f:id:jasminetravel:20200308071723p:plain

チーズとフルーツもいただきました🧀🍍

f:id:jasminetravel:20200308071954p:plain

からの機内食の朝ごはん✈️

f:id:jasminetravel:20200308072107p:plain

GWにマレーシアに行く予定にしていますが、このままだと厳しそう。でもあと2ヶ月もこの状態が続いたら、オリンピックもやばそうですね。