旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

ホテル滞在記〜シャングリ・ラ ラササヤン@マレーシア・ペナン島 vol.2

夏休み旅行のシャングリ・ラ ラササヤン滞在記の続きです。

ベランダから見える景色はこんな感じ。シャングリラ感(笑)

f:id:jasminetravel:20191005053512p:plain

プール:こちらは確かラサウィング滞在者かつ一定の年齢以上(大人)が利用できるプール。こじんまりとははしていましたが、落ち着いてます。

f:id:jasminetravel:20191005053742p:plain

このラサウィング滞在者専用プール以外に、この何倍もの大きさのプールや子供用プールなどがあります。そちらは人がいっぱいでわちゃわちゃしてました。

プールサイドではソフトドリンク無料。コーラやスプライト、シュウェップス(炭酸水)などをいただきました。

f:id:jasminetravel:20191005054732p:plain

ガーデン:このリゾートにはプール以外にもまったりスポット・広いお庭があります。プールほど人気がなかったのですが、欧米系の方々はこちらで読書をしたり、おしゃべりしたり。プールより風が通って涼しかったので、我々も2日目以降はこちらで過ごすことが多かったです。プールにもこのお庭にもフットマッサージを呼ぶことができます。

f:id:jasminetravel:20191005060307p:plain

フルーツのサービスもありました🍍🍈

f:id:jasminetravel:20191005061115p:plain

このお庭は少し高台になっていて、降りるとビーチ。

こんなきれいな夕陽が見られます。

f:id:jasminetravel:20191005060904p:plain

青空に海に深い緑、ザ・リゾート🌴を味わえます✨

f:id:jasminetravel:20191005061520p:plain

トロピカルな植物もいっぱい🌴

f:id:jasminetravel:20191005061321p:plain

次回はホテル滞在の醍醐味の一つラウンジタイム🍹を