旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

未だ覚めずその2、と月曜のランチ

火曜日、想定外に本当に久々のがっつり残業になってしまいました。家に帰ったのは22:30過ぎ。当然今朝のランニングはお休みしました。

あぁダメダメなループにはまっている😔

止まった石を転がすのは難しいんだった。だから少しずつでも動かしておかなければとわかっていたのですが。

走れていないのはアレだけど、脚はだいぶ回復してきたような。こういう時もあるということで、切り替えてやっていこうと思います。

++++++++++++++++

話は変わって、月曜日は同期と外食べランチ

会社近くのインドカレー屋さんで。

インド人の方なのかパキスタンあるいはネパールの方なのか、とにかくそちら系(つまり本場系)の方がやっているお店で、お味も本格的。いつもビジネスマンにOL、それに欧米印?系の外国人のお客さんもいっぱいで賑わっています。それなのにたいてい座れる不思議なお店。

オーダーはいつも野菜カレー辛口にナン、ラッシー(セット)。

この日はお肉が食べたくて辛い味のチキン(メニュー失念)を単品でオーダーしました。ビールがあればね、っていうお味。

f:id:jasminetravel:20190306071106p:plain

シンプルなビジュアル。ベジタブルカレー

f:id:jasminetravel:20190306071140p:plain

これとは別にミニサラダもついていて、ドレッシングがこれまた美味しい。おしゃべりしながらあっという間のランチタイムでした。

f:id:jasminetravel:20190306071220p:plain