旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

雪ともつ鍋

三連休の初日、東京は雪でした。

三連休はみっちり走ろうと思っていたのですが、金曜日の雪予報ですっかりモチベーションダウン。朝起きた時点では寒かったけれど、道路に積雪はなく頑張れば走れそうな感じでした。だけどどうしても着替えて外に出て行く気になれない。雪だから仕方ないと自分に言い訳。そのうち外を見ると真っ白に。改めて雪だから仕方ない…と。

東京の雪

 

東京の雪

午後になり雪は止みました。寒いのでお鍋にすることに。このところ、寄せ鍋やしゃぶしゃぶ、キムチ鍋などが続いていたので、歩いて10分くらいのところにあるお肉屋さんに和牛小腸を買いに行き、もつ鍋。プリップリのもつが手に入るので、年に数回は自宅でもつ鍋をします。

自宅でもつ鍋

もつ鍋にシャンパンも合う。買いためていたシャンパンハーフセットがそろそろ底を尽きます。

自宅でシャンパン

雪の影響かバイオリズムがおかしくて、夕方に3時間くらい寝たら、夜寝られなくなってしまい、大幅に朝寝坊。これから走りに行ってきまーす。

++++++++++++++++++++++++++++

昨日のブログを見て、インスタのフォローをしてくださった皆さま、ありがとうございましたm(._.)m そんなつもりはなかった、つもりですが、読み返すとそんな風に書いてました💦

ブログも他のSNSもそうですが、自分自身、スターをつけるのも、いいね!するのにも時間がかかるので、自分のカバーできる範囲でブログやSNS活動をしようと決めています。

形だけではなく、自分が読みたいと思うブログや楽しめるインスタを訪れて、スターやいいねをつけたりしたいと思うので。

もちろんたくさんスターやいいね!をいただいた方がモチベーションアップに繋がるのは間違いないのですが、それには相応に自分も同じようにたくさんのブログやインスタを訪れて活動しないといけない。

そう思うといつも時間を割いてブログに訪れていくださる皆さま、スターをくださる皆さまに感謝です。いつもありがとうございます😊