旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

シアトルのお土産

先週はオットがシアトルに出張でした。今回もお土産にリクエストしたものがありました。

それがこちら↓モロッカンオイルです。こちらはシアトルは関係ありません。よく機内販売で見かけていたのですが、使っている後輩ちゃんからいいですよ、と勧められて、オットに買ってきてもらいました。

アウトバストリートメント用のヘアオイルです。ちょうど乾燥が気になっていたので、嬉しい。ANAでもJALでも、ミニサイズとセットで機内販売しています。ミントブルー?にオレンジのロゴ。ビジュアルも上がります。

f:id:jasminetravel:20181211052558p:plain

そのほかはこちら↓

スモークサーモンにベリンジャーのワインにエコバッグ、見にくいですが、スタバのカップ(オーナメント用)。右下はスタバ他のコーヒー。

スタバ以外シアトルらしさがあるのかないのか謎ですが、ありがとう😊

f:id:jasminetravel:20181211052844p:plain

以前、エコバッグを買ってきてほしい、と言ってから、なぜか毎回出張の度にエコバッグを買ってきてくれるオット。リーズナブルかつ軽いのでお土産にいいですが、もう使いきれないほどあります。それってエコかしら?笑

 

+++おまけ+++

flight radar24というアプリでライブで飛んでいる飛行機の位置がわかります。

こんなところを通って・・・(カムチャッカ沖?)

f:id:jasminetravel:20181211060640p:plain

帰ってきました。

f:id:jasminetravel:20181211060737p:plain

 それにしても、飛んでいる飛行機の数ってすごいですねー!(◎_◎;)

上の写真なんて、もはや飛行機の行進。成田や羽田の空港周りはもうジャムってます。よく事故が起きないものです。飛行技術に管制官さん、感服します。