旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

名古屋を走る その2

水曜日、前日は会食で、和食のコースに、ビール、グラスワイン赤・白、ハイボール3杯、からの日本酒。さらにはカレーうどんを〆にいただくという、食べすぎ、飲みすぎコース。スタートが早くてホテルに戻ったのは21時過ぎだったみたいですが、(覚えてない(^_^;))アイスの実を食べながら寝てました。

1時過ぎに付けっ放しだったテレビから流れてきた緊急地震速報で目が覚めました。地震八重山地方でした。震度3ということで一安心。

小1時間、歯を磨いたり、顔を洗ったりして、寝ました。さすがに朝ランは無理かなぁと思いましたが、5時に気合いで起床。

夜のうちに結構雨が降ったようでしたが、朝には上がっていました。

昨日はテレビ塔経由で名古屋城に向かいましたが、今日はダイレクトに名古屋城へ。相変わらずなんで?っていうくらいにゴミが散乱していて、カラスがすごくて怖い😱

街を抜けて名古屋城外周へ。

前日より雲が多くて陽が届いていない。

f:id:jasminetravel:20181024083137j:image

そして

デジャブかと見紛うように同じ場所で休む白鳥。昨日より少し近づいて撮影

f:id:jasminetravel:20181025070058p:plain

帰りはテレビ塔に寄って。残念ながら曇り。

f:id:jasminetravel:20181025070235p:plain

 ホテルに戻って朝食を終えると、晴れてきました🌤部屋からパシャリ

f:id:jasminetravel:20181025070450p:plain

2日目は8.5km

f:id:jasminetravel:20181025070633p:plain