旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

田園風景の中を走る@横浜

週末は実家に行ってました。横浜のとあるターミナル駅にあります。実家と言っても、うちはずっと転勤族で、私が大学入学で自宅を出るまで、主に地方でずっと転勤を繰り返していて父の定年後に引っ越してきたので、住んだことのない家です。

前置きが長くなりましたが、日曜の朝は実家近くをランニング。小さい川が流れていて、ひたすら川沿いを走るコースです。いつもは上流に向かって走っているのですが、趣向を変えて下流に向かって走ってみました。そこには田園風景が広がっていました🏞

f:id:jasminetravel:20180910061646p:plain

都心から電車で1時間足らずでこの風景。空が広くて、空の表情も東京とは違って見えます。

横浜でもお米作ってるんですね。

f:id:jasminetravel:20180910061826p:plain

小さな川なのに、ワイルドです。

f:id:jasminetravel:20180910062001p:plain

f:id:jasminetravel:20180910062113p:plain

スタートが遅くて、8:00過ぎでこんなにしっかり影が・・・。暑くてバテました。

f:id:jasminetravel:20180910062207p:plain

こんな爽やかな木々のトンネルも・・・

f:id:jasminetravel:20180910062345p:plain

🌳🌳🌳

方向音痴な私ですが、グーグルマップがあるので、知らない街でも気軽に走れます。グーグルマップがあっても迷うのですが😱最終的にはなんとかなるものです😅そんなこんなで9kmのランニングを楽しみました🐾