旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

GW最終日

GW最終日。朝ランからスタート。4日連続ランニングは久々でした。かつ自分的にはまぁまぁな距離を走れていて満足。と言ってもさすがに脚に疲労が蓄積していてかなりのスローペースでした。

この日は隅田川テラスで葛西橋より下流へ。永代橋を越えるとそこは中央区。下町とは見える風景も少し変わります。

佃煮の佃島。いつもは遠くに見えている景色に近づきます。

f:id:jasminetravel:20180507060549p:plain

 

さらに先には勝どきのマンション群が見えます

f:id:jasminetravel:20180507060722p:plain

戻ってきてスカイツリー。何だか全体的に靄っている写真になってしまいました。

f:id:jasminetravel:20180507060816p:plain

午後はダラーっと過ごして、夕方から近所の鶏のお店に。ブログでも何回か紹介していると思いますが、昼間から飲めるお店。鳥椿

最強生レモンサワーの大 中身だけお代わりできます。

f:id:jasminetravel:20180507061119p:plain

キャベツとオニオンスライス

f:id:jasminetravel:20180507061318p:plain

絶品の唐揚げ。味がしっかり付いていて、ジューシーで本当に美味しい!!

f:id:jasminetravel:20180507061348p:plain

鶏焼き 全部盛り。こちらも新鮮で美味しいお肉。

f:id:jasminetravel:20180507061421p:plain

帰りにラーメンまで食べてしまいました。

家に帰って、スーツケースや掃除機等粗大ゴミを出して、スッキリ。

連休後半のランニング記録

距離:46.4km

時間:5h12m

カロリー:2,270kcal

logged by runtastic