旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

ランニング日和

日曜日、風は冷たいですが快晴でランニング日和。週末恒例の10kmランに出発しました。

木場公園からスカイツリーがくっきり。青い空に白い雲。気持ちいいー(´∀`=)

f:id:jasminetravel:20180520123347p:plain

 

加工ゼロの写真。空気が澄んでいて日差しが強く、それでいて風が涼しい。長野の高地にいるかのようなそんな気にさせます。

f:id:jasminetravel:20180520123528p:plain

新緑が眩しい。

f:id:jasminetravel:20180520123746p:plain

紫陽花が咲きかけている…と思ったら、

f:id:jasminetravel:20180520124043p:plain

もう咲いている気の早い紫陽花たちも🌼

f:id:jasminetravel:20180520124143p:plain

可憐…な色合いにため息

f:id:jasminetravel:20180520124217p:plain

江戸時代に作られたまっすぐな運河。遠くに東京タワーが見えていて、本当に気持ちが良い。この風景、モデルルームの広告みたいだなぁといつも思いながら走ってます。

f:id:jasminetravel:20180520124252p:plain

今日は長めにのんびり13km。江東区ランニングでした。