旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

つばめグリルでランチと3連休の反省

3連休の2日目はダラっと過ごしてしまいました。皇居ラン以外は1日ネットをしたり、TVをみたり、昼寝三昧で。

そして3日目は、ランチに出かけました。バスでふらっと錦糸町へ。ランチはつばめグリルで。

まずはビール🍻

f:id:jasminetravel:20180717074423p:plain

席に座る時に、ソーセージが作りたてで美味しいですよ。と言われて、1番上に置いてあったメニューのフランクフルトを頼んだのですが、作りたてはプレーンソーセージだったみたいでした。フランクフルトも十分美味しかったです😋マスタードの粒がプチプチでした。

f:id:jasminetravel:20180717074530p:plain

いつものつばめ風ハンブルグステーキ。いつも書いてますが、本当にハンバーグに余計なものが入ってなくて美味しい✨胡椒をかけてポテトを皮ごとソースを付けて食べるのが気に入ってます。

f:id:jasminetravel:20180717074738p:plain

あぁ、三連休の2日間は予定がなくて時間がたっぷりあったのに、やれることがいっぱいあったはずなのに、ダラーっと過ごしてしまいました。

今朝の後悔、半端なかったです😱

本読んだり、部屋片付けて断捨離すればよかったーーーーー😭😭😭😭😭