旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

3連休のランニング記録

3連休、暑い中何とか3日間走りました。

初日は隅田川テラスを。7:30前から00:59:29 8.76km

f:id:jasminetravel:20180716101039p:plain

 

2日目は皇居ラン。5:40から1:10:59 10.66km

さすがに6時台は皇居周辺も人が少ない。

f:id:jasminetravel:20180716101140p:plain

3日目の本日も隅田川テラスを。5:54から1:03:35 9.25km

 

暑くて暑くて途中でコンビニで水分補給の休憩を挟んだりするので、かなりスローペースになってしまいます。

1日10km目標でしたが、なかなか厳しい暑さで果たせず。7:00過ぎると本当に辛いです。辛い時は、カロリー消費、カロリー消費と呪文のように唱え、美味しく食べたり飲むことを頭に浮かべて走ってます。

ダイエット目的で走ってるのですが、暑いのに食欲も落ちず、ランニングのおかげで何とか現状維持って感じですが、まぁよしとしてます。

 

f:id:jasminetravel:20180716100314p:plain

このペースで7月は目指せ!100km超え。