旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

待望の土曜日!と昨日のランチ

やっと土曜日になりましたー。

今週ずっと我慢していたビールを金曜日の開放感で、昨日の夜飲んだのですが、思ったより美味しく感じませんでした。orz

何はともあれ、土曜日。今日はこれからランニングをして、その後アロママッサージに行く予定です💛

来週に向け英気を養う週末を過ごしたいと思います。

昨日のランチは、前日言及したカツカレーです。一昨日と同じお店です。

カツはサクサクでライトです。カレーのルーはいつもぬるめで…一度お店の人に聞いたのですが、熱くはできないとのこと。煮詰まっちゃうから湯煎にかけてるのかなぁと推測しています。食べてる時は軽い軽いと思っていましたが、夜までずっと満腹状態が続きました。昨日もキャベツはお代わりしました。

f:id:jasminetravel:20180707073500p:plain