旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

1か月限定・週末旅人化中

2月下旬から1か月限定で週末旅人化しています。

2月最終週 大阪へ(これは出張)

3月1週め  広島へ

3月2週め  新潟へ(←今週はココ)

3月3週め  香港・マカオ

新潟は半年前、広島は1月に決まっていました。そして3月はありがたいことに有休消化で、3日間休暇が取れそうな見込みになり、土・日と春分の日を挟んだ月・火にとりあえず2日間の休暇をいただくことにしました。3/17〜21、年末年始でもGWでもない5日の連続休暇(๑˃̵ᴗ˂̵)

どう過ごそうか検討しました。3週連続出かけた後なので、さすがに海外は…、都内のホテルでちょっぴり優雅に過ごそうかと思ったりもしましたが、ちょうどオットが同じタイミングで米国出張でいないことがわかり、かつ今年のGWは、オットの海外出張と重なりそうで、毎年楽しみにしているGWの香港・マカオ旅が厳しそうなので、思い切って1人旅に出ることにしました。

ということで、現在週末旅人化しています。

幸い、少し仕事も落ち着いてきたので、体調管理しつつ、楽しみたいと思っています。

f:id:jasminetravel:20180310050633p:plain

ということで、これから新潟へ行ってきます。