旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

イーハトーブ花巻ハーフマラソンと週末ラン

今週末は今シーズン最後のハーフマラソン。初の長距離遠征で花巻まで行きます。

ゼッケン、ICチップなどが届きました。

f:id:jasminetravel:20190415060511p:plain

以前は出張でちょこちょこ東北にも行っていましたが、このところまったく機会がなくて、震災後は2度目です。せっかくなので、金曜日の午後から前乗りして仙台にも1泊することに。オットはやっぱり行かない、と。

オットがいれば車で観光して温泉にも行けたのになぁと思いながらも、仕方ありません。自力で行けそうなところをチェックして行ってみようと思います。

メインはハーフマラソンを走ることなので、あとはおまけ程度に。

とはいえ、久々の東北、とっても楽しみです🎶

週末のランニング

週末は2日連続で豊洲を走りました。土曜日は1週間ぶりに走ったので(ずっと平日の朝ランはサボり気味😓)、脚が軽くて自分的に快走。

日曜日はイマイチでした。

土曜日

f:id:jasminetravel:20190415061350p:plain

日曜日

f:id:jasminetravel:20190415061324p:plain

花粉症も終わったー。昨日は、スタートがちょっとゆっくりめだったので、曇っていたけれど暖かくって(暑いくらい)、風が草の匂いを含んでいて風薫る5月と思わせるようなGW頃の陽気でした。

昨日も豪華客船が停泊してました🛳

f:id:jasminetravel:20190415061719p:plain