旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

一人ワインからのラーメン

オットが飲み会の夜、門前仲町で一人飲みをしました。

2Fにあって、お店の雰囲気がわからなかったので、恐る恐るフラッと入ったお店。

イタリアンバル ロティ

ヒューガルデンのクォーター(写真、近すぎました)

f:id:jasminetravel:20180112195836p:plain

グラスワイン(サンジョベーゼ)

お代わりした2杯目はもっとモリモリに注いでくれました。

f:id:jasminetravel:20180112195916p:plain

サルシッチャってことでしたが、腸には詰まってない感じでした。肉々しくて、味もしっかり。食感も楽しめました。

f:id:jasminetravel:20180112200006p:plain

ヒューガルデンも美味しかったし、他にいろいろとクラフトビール置いてました。ワインも品揃えいっぱい。一人でなければ、お料理ももっと挑戦してみたかったです。

 

からの、ラーメン 晴弘 海老ワンタン麺(塩味)

必ずパクチーは大丈夫ですか?って聞かれます。緑色のが、茹でたパクチーなのかな?といつも思いますが、わかりません。でもパクチー臭はします。ワンタンにはプリプリの海老が入ってます。細麺で見たとおりのさっぱり塩味で飲んだ後にぴったり。ラーメン以外にも、餃子やおつまみもあって、こちらのお店でも飲めます。

f:id:jasminetravel:20180112200204p:plain

一人ラーメン久々でした。