旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

ちょっと早いクリスマスパーティー

12月2日(土)会社の仲良し先輩・同期・後輩女子の9人でちょっと早いクリスマスパーティー🎄🎈をしました。場所はマンションラウンジ。居住10年ちょっとで初めて利用しました。ドドーンっとスカイツリーが見える素敵なロケーション。

f:id:jasminetravel:20171205055855j:plain

今回のパーティーは会費制で、アルコール、お惣菜、サンドイッチ、スナック類等々を購入し、持ち込みました。

(写真は、メルヘンのサンドイッチ3〜4名向け、オススメです。ボリュームもあって見た目も華やか)

f:id:jasminetravel:20171205060230j:plain

何と魔王の差し入れも。。。

f:id:jasminetravel:20171205060423j:plainスパークリング3本、赤ワインと白ワイン2本ずつ、それに魔王をほぼ空けました。

写真は載せられませんが、アラフォー女子全員、サンタ帽、トナカイの角とクリスマスのオブジェがついたカチューシャをつけ、イベント感満載!!

お決まりものプレゼント交換🎁もして、飲んで食べておしゃべりしているうちにあっという間にお開きに。

あまりに楽しくて、恒例イベントに決定しました。この後、イタリアンのお店に移動してさらにワインを飲み、続いてカラオケ、王将でラーメンで締め、と飲み・食べ続け帰りはグダグダに・・・。アラフォーメンバーですが、締めにラーメンを完食できることでまだまだ衰えていないと変な自信を持って終わりました٩( ᐛ )و