旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

【4連休2日目】お台場まで12kmジョグ

連休2日目は4:30過ぎに目が覚めた。

日の出が遅くなったので、朝焼けが楽しめる。

f:id:jasminetravel:20200920203815j:plain

ここしばらく毎日のように天気が崩れる崩れると言われているような気がするけど、朝のジョギングタイムは曇りか晴れか。

明日は雨かも、だから今日頑張ろう、と結局毎朝のように走ってる。ありがたいことだけど、雨を言い訳にできず…

今日は6時前にスタート。豊洲ぐるり公園に向かったけど、途中でお台場の観覧車に誘われ、コースアウトしてお台場まで。

曇り空だけど、雲の切れ間に見える朝焼けをバックにキレイな観覧車の写真が撮りたいなぁの一心で向かった。

結果、思いっきり曇ってた…

f:id:jasminetravel:20200920203944j:plain

7時なのにビックサイトでは行列していて、建物にどんどん人が入っていく。どうやら同人誌のイベントがあったみたいです。女子率が高かった。

どうにかきれいに観覧車を撮れる場所がないかと思ったけれど、断念。

豊洲ぐるり公園だと10km未満だったけれど、お台場まで足を伸ばしたので、12km走れた。

f:id:jasminetravel:20200920204457j:plain

帰りはシェアバイクで。途中道を間違えて帰るのに50分かかってしまった。

ゆっくりお風呂に入って昼飲みからの昼寝。

有り合わせの昼飲み用ご飯。色味も野菜も少なく、めちゃくちゃ雑な盛り付けで恥ずかしい。

IKEAで買ったミートボール大活躍。オーブンで温めるだけでシンプルに美味しい。野菜は玉ねぎときゅうりしかなかった。残り少なくなってきたカツオと一緒に食べる用

f:id:jasminetravel:20200920204118j:plain

もはやブログに載せるレベルの写真ではない😣生活感ありあり。新しいワインが届く前にてぐみを心置きなく飲んじゃおう。

f:id:jasminetravel:20200920204234j:plain

朝ジョグだけでほとんど1日のイベント終了でした。明日はどこかに出かけたいなぁ。